« 給食週間⑤ | メイン | 6年生を送る会② »

2023年2月22日 (水)

6年生を送る会

2月22日(水)6年生を送る会がいよいよ始まります。

昨日は、全校の子ども達全員が作り上げた掲示物を体育館に5年生が飾ってくれました。

Dsc08452ステージの絵は、5年生が作成しました。

たかちゃんとむくちゃんの船出です。

Dsc08443体育館後方には、4年生が作った壁面製作が飾られています。

児童全員の夢が付箋に書かれています。

Dsc08445

西側の壁面には、6年生全員の似顔絵とメッセージが貼られました。

Dsc084466年生の名前は二年生が、似顔絵は1年生が、メッセージは縦割り班の子ども達が書いてくれました。みんなで撮った写真も貼られています。

縦割り班で、活動した日々がなつかしいですね。

Dsc08454

Dsc08450

2年生も全員ではなむけの壁画を制作しました。

高椋小で楽しく過ごす子ども達の様子を絵にしてあります。

楽しく遊んだ日々が思い出されますね。

Dsc08441

体育館入場口には、6年生の手形で作った桜の木が!満開です。

あいりすの子ども達が作ってくれました!

Dsc08451

天井にも飾り付けが!

感染症対策のため、保護者の方々に見ていただけないのが残念ですが、今年は子ども達全員が体育館に集まることができます。